Skip to content

By にんぽろ in 未分類

私が持っていて一番使っているクレジットカードは楽天カードです。

楽天カードは何がいいのかというと、100円で1ポイントつくので、他のカードよりもポイントが貯まりやすいのです。

以前他の会社のクレジットカードを使っていたのですがなかなかポイントも貯まりませんでした。

楽天カードはポイントの還元率がいいです。

ポイントは楽天内で商品購入時に利用出来ます。デメリットは楽天内でしか利用出来ないところですが、楽天は幅広い商品があるのでよく使っています。

年会費も無料で、申し込みも簡単なので気軽に持つことができるカードです。

楽天で買い物をするとポイントが10倍になることもあります。

ネットでお買い物をよくするという方は楽天カードを使うことでかなりお得になります。

楽天カードの他にもガソリンをよく入れるので出光のまいどカードを使っています。こちらも年会費無料でガソリンがいつでも2円/L引きとなります。

他にお得なクレジットカードはないかと調べたところ、年間利用額によってお得になるカードが違うようです。年会費がかかるカードもありますが、ポイントで還元されれば年会費を払ったとしてもプラスになるカードもあるようです。

その他にもリクルートカードは年会費無料な上にポイント還元率も1.2%と楽天カードよりもお得です。

ヤマト運輸引越し

By にんぽろ in 未分類

服装やインテリアなどでも、センスが良い人が居ます。これは物を動かしたり、移動させたり、色合いの配色や、デザインの調合や、置き方、並べ方が、とても上手い人だと思います。

そんな風に、お金に対してもセンスの良い人がいます。お金にセンスが良いと言うのは、何に使うか、何を選ぶかによって、より良い生活を送れる人だと思うのです。

その優れたセンスと言うのは、たった10万円しかない生活を送るのに、生活が苦にならないような上手な使い方が出来る人だと思います。

10万でなくても、100万あったとしても、そのお金を有意義に使い、お金を増やしていったり、お金を存分に活用できる人だと思うのです。

何気なく選んだりしたものが、すごく優れたものだったり、何が合うのかと見極めたりする力があるのだと思います。

そんな人は、少ないお金しかなくても、充実した良い生活を送る事が出来ます。お金は使い方次第でどうにでも上手く出来ると言うのでしょう。

100万あっても、ちっともより良い生活を送る事が出来ない人もいれば、たった20万しかないのに、すごく良い生活の仕方をしている人の違いは、お金のセンスが差をつけると、言うしか無いのです。

格好つけたり、いいカッコしいとか、ええ格好をつけたり、そんな事にばかり目をつけるよりも、センスが良いと言うのはより良いものを見極める目が高いと思います。

そんな人はどんな場所に居ても、どんなにお金が少なくっても、充実した生活を送れるのでしょう。

債務整理費用安い

By にんぽろ in 未分類

私は、一昨年に初めての出産を経験し、子どもの誕生によって今までよりさらにお金の大切さについて考えるようになりました。子どもはまだ未就学児なので、それほどお金はかかっていませんが、子どもの将来を考えると、日頃からの貯金がいかに大切かということについて夫婦で話し合うきっかけになりました。

出産前は、二人とも働いていたということもあり、貯金を全くしていなかったわけではありませんが、好きなときに好きなようにお金を使っていました。外食も多く、映画やカラオケなど娯楽にもたくさんお金を使っていたように思います。

子どもが生まれてからは、何よりも子どもが優先という考えが先行し、日用品を購入する際に使用するカードとは別に、貯金用の口座を作りました。主人のお給料が振り込まれたら、すぐに毎月決めた分だけの額を貯金用の口座に移すようにしています。

ボーナス時には、さらに上乗せして貯金するようにしているので、一年間で見るとかなりの額をためることができました。さらに、子ども手当なども貯金用の口座に振り込まれるようにしています。

子どもがどのような学校を選択するかによって、教育資金は多様に変化していくものだと思いますが、いざその時になって困らないように、これからもお金を大切に使っていきたいと思います。

http://galatigiuseppe.com/

By にんぽろ in 未分類

最近は食品の値上げラッシュがどんどんと続いているので主婦も大変だったりします。毎日3食の食事と家族分のお弁当を用意するとなると冷凍食品を便利だからと気軽に購入してしまうと帰って食費がかさんでいってしまうのです。冷凍食品の値上げもテレビで発表されていたのでガーンと落ち込んでしまうものです。

そこで、我が家では安易に冷凍食品を利用するのではなくて日々簡単なものでもよいのでお総菜を2品ずつたっぷりと作り保存食を増やしながら工夫いっぱいのおかず作りを心がけています。少々手間はかかりますがとにかく節約につながり体にも良いので長期的に見ると結構お得だったりするのです!

常備菜のお総菜というのは定番のきんぴら、ひじき煮、卯の花煮、切り干し大根煮から始まり、牛肉の時雨にや鶏そぼろなどのお肉類、自家製浅漬けやぬか漬けに至るまで幅広いのですがこれらが冷蔵庫に数品あると簡単にあっという間にお弁当も作れたりするのでかなり重宝するのです!外食続きと比べるとものすごい節約ができたりするので驚いてしまうほどです!

鶏そぼろにお味噌をささっと加えて和えるだけで味噌風味に変身しおにぎりの具にしたりしても美味ですし、ひじき煮をご飯と混ぜて彩に炒り卵をたっぷりとトッピングしたりするだけでも素敵レシピになったりします。きんぴらごぼうもハンバーグ挽肉と加えて混ぜて丸めて焼くとおいしいごぼうバーグに変身したりするものです!

日々の積み重ねで値上げ時代を乗り越えていきたいものです!

モビット審査時間

By にんぽろ in 未分類

お金を稼ぐのは非常にしんどいです。いっそ何もかも投げ出して何もせずにじーっとしていたい気分にも駆られます。

しかし何もしないのなら、お金を稼ぐことは出来ません。お金を稼ぐにはパワーを出すべき時で躍動感が必要なのです。

何でこんな事してまでお金を稼がないといけないのかっと、過剰分析をしたり、いちいち考えて取り越し苦労をしていたら、何も出来なくなってしまいます。

その都度何故これをするのかっと考えてばかりいては、やる気が無いオーラが出てしまいます。

素直に何も思わずに、天真爛漫な気持ちで躍動的に動く事で、知らない間に必死になっていて、いつの間にかお金を稼いでいるという状態になるのです。

何故お金を稼ぐために、こんなに必死にさせられているのかっと、頭に思い浮かべていては手が止まるので、人からは腹に一物を持つ人となりますので、疑い深くて、与えられた事柄も適当にやっている人にも思われますから注意が必要です。

どうしても、躍動感が出す事が出来ないのなら、たんたんと事務的に業務的に処理すると良いでしょうが、出来ればぱっと動く方が良いでしょう。

お金を稼ぐには盲目になって、躍動感を持って動くとやり過ごせて上手く行く事でしょう。

プロミス審査通らない

By にんぽろ in 未分類

保守的な老人や言論人に特に多い印象がありますが

世の中お金じゃないと言っている人の殆どが金持ちの人が多い印象があります。

元々お金に不自由しない立場や生まれの人にこういった意見が多い印象があります。

まずお金がないと人生は何もできないし、チャンスもなくなっていきます。

そして常にお金の恐怖に人生を支配され続けていきます。

お金の恐怖が続く限りそのことだけに頭が集中して他のことができなくなります。

お金がないとお金のためにやりたくない仕事をするはめになります。

お金があれば精神的に自由になり、好きな仕事を選ぶことができるようになります。

お金で人の心は買えると誰かが言いましたがある意味間違ってはいないかと思っています。

私はもっと精神的に自由になるためにお金の恐怖から解放されるために、更には自己投資、自己成長のためにお金が必要だと思っているので、お金を稼ぎたいと思っています。

お金を稼ぐことができて初めて自由な精神状態になり、自由な行動ができるようになってきます。

そのために現在は様々な分野のキャッシュポイントを作成しています。

今はまだ大きな報酬にはなっていないけれど、早く明確な結果が出るように今は努力している段階です。

現在の私はまだお金に自由と精神を支配されている段階です。

早く今の状態から抜けることが人生の第一歩だと考えています。

クレジットカード 借金を作らない

By にんぽろ in 未分類

私は今貯金の目標があって、年明けと夏に旅行をする予定なので貯金をしています。ただ、なかなか貯金って貯まらなくて結構焦っています。というのも、一人暮らしで結構忙しいのでお金で解決してしまうことが多々あるんです。

たとえば会社で仕事の残業があって、終わらないときは一人で深夜までずっと仕事をしているのでタクシーで帰宅をしたり、あとは朝も早いのでなかなか安いお店、便利なお店で買い物ができないんです。だから、だいたいコンビニで全部生活用品から食材を買っちゃっています。

前は仕事が違ったのでかなり節約生活をしていたので、食費へのお金がかなり増えたこともすごく感じているし、前の会社は自転車通勤をしていたので交通費もかからないんですけど、今は交通費もタクシー代だけで25000円ぐらい月にかかってしまっています。

しかも、家賃も払わないといけないし、その他会社でもノルマがあるのでまめにお客様に連絡をしたり、接待をしたりしてどんどんお金が出て行ってしまうんです。だから、ほぼ給料と出費がトントンか、マイナスぐらいになっています。

本当に切ない生活です。彼氏が見かねたのか、最近は掃除をしに来てくれたり、料理を作ってくれたりしています。母も同じく月に数回来ては家事をして帰ってくれます。おかげで少しは生活が楽になりました。外食も減らしてできるだけ貯金するようにしていきたいです。

ボーナスがないので、年末の付き合いの飲み会は本当に出費がきついのでとりあえず、美容代と食費を削ってどうにか生活したいと思っています。

私は今貯金の目標があって、年明けと夏に旅行をする予定なので貯金をしています。ただ、なかなか貯金って貯まらなくて結構焦っています。というのも、一人暮らしで結構忙しいのでお金で解決してしまうことが多々あるんです。

たとえば会社で仕事の残業があって、終わらないときは一人で深夜までずっと仕事をしているのでタクシーで帰宅をしたり、あとは朝も早いのでなかなか安いお店、便利なお店で買い物ができないんです。だから、だいたいコンビニで全部生活用品から食材を買っちゃっています。

前は仕事が違ったのでかなり節約生活をしていたので、食費へのお金がかなり増えたこともすごく感じているし、前の会社は自転車通勤をしていたので交通費もかからないんですけど、今は交通費もタクシー代だけで25000円ぐらい月にかかってしまっています。

しかも、家賃も払わないといけないし、その他会社でもノルマがあるのでまめにお客様に連絡をしたり、接待をしたりしてどんどんお金が出て行ってしまうんです。だから、ほぼ給料と出費がトントンか、マイナスぐらいになっています。

本当に切ない生活です。彼氏が見かねたのか、最近は掃除をしに来てくれたり、料理を作ってくれたりしています。母も同じく月に数回来ては家事をして帰ってくれます。おかげで少しは生活が楽になりました。外食も減らしてできるだけ貯金するようにしていきたいです。

ボーナスがないので、年末の付き合いの飲み会は本当に出費がきついのでとりあえず、美容代と食費を削ってどうにか生活したいと思っています。

http://xn--n8j502mz9g6ssptijyhcvgokd.com/

By にんぽろ in 未分類

お金の存在とは富であり、この上ない最高の喜びを味わう事が出来ます。何故ならそのお金に寄って何かことを興す事が出来るのは無限大だからです。お金が手に入ったらどんな事にでも使えるからです。

欲しい物が手に入ると言う実質的な力が備わるので、お金を手にした時は宝物のように手の上でキラリと輝いて見えるでしょう。

お金に見とれてぼーっとうっとりして周囲の様子がハッキリしないくらいに放心状態にかられる程に嬉しく感じるでしょう。

満足感と豊かな気持ちになれて内面も心優しく大らかな気分になって、ちょっとしたヘマやマイナス点でさえも笑い飛ばすくらいの懐の大きさになれるものであると思います。

それだけお金の入手は人までも変えてしまうほどの威力を持っているのです。優雅な気分、贅沢気分、恵まれた気分、幸福感など、お金に守られているかのような状況になるでしょう。

そしてお金を大切そうにじーっと持っているだけでは無くて、今後の繁栄にも繋がり、何らか溜めていた計画があるのなら実行できて成功する展望の道しるべが出来た感じです。

夢ばかり見ていた人にとっては現実的な安定を掴んだ様子で道筋が見えて空が曇りでも雨でも夜でも、まるで太陽が差し込んだように情景が明るく見えて来た様子でしょう。

http://dabprofessional.biz/

By にんぽろ in 未分類

以前、家計が火の車になったことがあります。 元々、両親ともに、いい会社に勤めていたわけではなかったのですが、もっと昔には居酒屋を自営で営んでいて、その時の稼ぎの感覚で、家計をやりくりしてしまい、結果、赤字。あげく、母親は誰にも相談せずに、キャッシングをしてしまったのです。 それでも、父親が、名のあるデパートの厨房で働いていた頃は、まだ良かったですし、キャッシングで借り入れたものも、それなりの日にちで返していました。 しかし、父親がある日、鬱で会社を辞めることになってしまい、圧倒的に収入が減りました。もちろん、母親は、パートで働きに出てましたが、それだけでは足らず、ここに来て、初めて、結構な額の借金がある事が判明しました。 さぁ、どうするか。当時、高校生の私にはどうしようも出来ないです。 そして、最初から、ここに相談すれば良かったのですが、少し離れた地域に、兄が住んでいたので相談しました。 なんの事はない。弁護士に相談すれば、どうにかなるものなのですね。 ただし、そうする事によって、自己破産となるわけなので、今後のお金に対する自由は、本当に現金のみになるわけです。致しかたない事ではありましたが、反面教師とゆうことで学びました。借金はダメ・絶対。
http://xn--108-g73b6mga1c8727but7g.net/
お金を借りる為に必要な情報をしっかりとまとめたサイトです。このサイトがあればあなたも安心!

By にんぽろ in 未分類

最近、買い物中に予想している金額といざレジで買い物を済ませたときとで予想と実際の合計価格で差が出てしまうことが多くなりました。しかも、実際の価格の方が多いという形で。

これは言うまでもないでしょうが、消費税の増税が原因です。けれど私は消費税の増税の是非について問うつもりはありません。既に上がってしまったものをとやかく言っても仕方ありませんし、私自身今回の増税に関しては賛成の気持ちと反対の気持ちが両方あり、結論に困っているからです。

また、この誤差が出てしまうことに関しては増税された所為で支払う金額が上がっているから、ということだけでもないのです。むしろ増税のことに関しては既に慣れた感すらあります。問題なのは増税に前後する形で、価格を税抜にした店舗がかなりのパーセンテージを占めるようになったことが最大の要因です。

いくら価格表示を税抜にした、と注意書きをされても以前の税込価格に思考が慣れてしまっているために税分のお金を余分に支払わなくてはならないことを忘れてしまうのです。とはいえ最初のうちは久しぶりの増税だし、システム上の問題もあるから仕方ないとは思っていました。

しかしもう増税が行われてから半年以上が経ちました。いい加減、システム上の問題も直せる時間が経ったと思うのです。今の税抜価格が主体のままだと、まるで店側が意図的に価格を安く見せるために放置してる、とさえ思えてしまうのですが私の考えすぎでしょうか。

債務整理弁護士費用

By にんぽろ in 未分類

昨日はお出かけは図書館や簡単な買物のみにして、子供たちとゆっくり過ごそうと決めた日でした。お昼ごはんを食べて晩ごはんの支度をしてから、いざ外へ。3歳長男が好きなシャボン玉遊びを家の前でしようと玄関を開けると、既にお隣さんが遊んでいました。
1歳半の活発な女の子。人懐っこくて好奇心旺盛な子です。 Continued…

Tags:

By にんぽろ in 未分類

小学生の時にやりませんでしたか?プラ板でキーホルダーを作ったり、ネームプレートを作ったりすることです。今、子供たちの間ではなく、アクセサリーをハンドメイドする女性たちの間で可愛いプラ板でピアスやネックレスを作ることが流行っています。
子どもの時は油性ペンで絵をかいたり、 Continued…

Tags:

By にんぽろ in 未分類

通販のニッセンが、銀河英雄伝説とコラボしました。スマートフォンケース(手帳型)やグラスなどです。ワイングラスは形もデザインも素敵で、紋章の柄がついているのですが、色付けは職人さんが一つ一つ行っているそうです。うっかり割ってしまった時のショックが大きそうですね。
一番気になったのは、 Continued…

Tags:

By にんぽろ in 未分類

1人暮らししてみたいです。
スーパーに買い物行って、ご飯作って洗濯機回して干して、色々してたら一日が終わります。
そんな過酷な生活をしてみたいです。
きっと自立したって事なんだなと思います。
大事な事なんだと思いました。
早く復帰して、早く1人暮らしの一歩を踏み出そうとします。
ガラガラに荷物を詰め込んで5往復くらいしたら、 Continued…

Tags:

By にんぽろ in 未分類

段々、夏が終わります。
蝉がどんどん鳴かなくなり、暑さも少なくなり、寝苦しい夜も無くなりました。
とっても良い事です。
クーラーなしで寝る事を強いられてる私にとっては、寝やすい今季でした。
9月の猛暑が怖いなって思います。
ちょっとコンビニに寄って、雑誌を立ち読みしました。
買えよって話しなんですが、買っても一回限りで読まないので、立ち読みでごめんなさい。
コンビニさん、ごめんなさい。 Continued…

Tags: